今からオーサカバインミーへ 2026年5月6日

こんにちは
今からオーサカバインミーへ行ってきます
いつもは外食店と言えばなか卯ぐらいで
他はスーパーで食材を買って自炊すること
今日ぐらいはゴールデンウィーク最終日
無職だけども
4年ぶりにバインミーを食べに行こうか
╰(*´︶`*)╯