オーサカバインミーへ行って来ました 2026年5月8日

こんにちは
先日ですが
オーサカバインミーへ行ってきましたよ
ベトナムのハノイで食べて以来
4年ぶりに食べる味
ベトナムのサンドイッチというべき
フランスパンの食感で野菜を独特の味付けソースで味わう形です
世界の料理から
今回はオーサカバインミーのご紹介でした
ここのお店は地下鉄メトロの長堀橋駅が最寄駅です
是非立ち寄ってくださいね
╰(*´︶`*)╯
IMG_4891.jpeg