本日ハロワに 2026年5月11日

おはようございます
本日ハロワに
今日は失業認定日ですね
失業手当の手続です
まあ何というか
失業手当が暮らしていくのも申し訳ないですが
それでもね
生きていくうえではお金が必要ですから
ありがたく失業手当をいただきます
╰(*´︶`*)╯