日本橋ストリートフェスタに参加 2026年5月18日

こんばんは
日本橋ストリートフェスタに参加しました
私はコスプレしてないけどね
でもコスプレイヤー達の個性には度肝を抜かれましたよ
参加された方々へ
お疲れ様でした
海外から参加された方々
遠方から参加された方々
本当にお疲れ様でした
撮影許可に応じてくれた方々
お疲れ様でした
ありがとうございます
しかし思うのは2005年3月に第1回開催
この時に生まれた赤ちゃんが
今目の前で可愛い女の子になって
コスプレしてるもんね
俺は42歳
歳を取ったもんだよ
20代の女の子に話することは難しいよ
おじさんだもん
次に参加する時は声をかけたいけど
無理だろうな
╰(*´︶`*)╯